You are currently browsing the archives for 8月 2014.
Displaying 1 - 6 of 6 entries.

ダイエットサプリ

  • Posted on 8月 17, 2014 at 6:27 AM

そろそろ夏本番を目前にして、気になるのはやっぱりダイエット。
雑誌などでもダイエット特集を組んでいて、情報収集をしているけれどやっぱりダイエットサプリが気になります。。。
運動も苦手で続かない。

食事もセーブしているのになかなか痩せないということで注目しているダイエットサプリ。
体質を燃焼系に変えて、少しの運動でもカロリーの消費が多くなるみたいです。

流行のダイエット はそのときは便乗して張り切って取り組むのだけれどなかなか続かないです。
そしてリバウンド。。。

やはりなるべく自分の負担にならないものがいいですよね。
なかにはストイックな食事制限で余計に太る人もいます。

ダイエットサプリなら薬を飲む感覚で、食事の後に ストレスにならずに続けられます。
お腹の中から健康的に痩せられるから、気になるお腹周りや体が引き締まる感覚で痩せられるのもいいと思います。痩せたい人には良いのではないでしょうかね??

体がすっきりすると気分も上がるはず。
ダイエットがこんなに手軽に出来るならぜひやってみたいですね。

色々服をアレンジ

  • Posted on 8月 10, 2014 at 1:18 PM

最近は安い服を買って色々とアレンジしています。レースを買って縫い付けてみたり、ボタンをつけてみたり。
刺繍糸も結構便利です。後は、いろんな端切れなんかも重宝します。

単なるシンプルのキャミソールだったりタンクトップが、色々変身出来ちゃいます。
友達が子供の服をアレンジしてというので、たまにやってあげます。子供服は小さいのですぐにできるので楽しい。

旦那の服をアレンジしたら嫌がられたので・・・・それはやめました。
男の人ってそういうの嫌いなのかな?
仕方ないので旦那には、自分のお気に入りの激安服通販の服をプレゼントしたりします。
勝手に自分色に染めちゃってます。

自分色に・・・・で思い出したけど、今度は草木染なんかもやってみたい!
そしたら単なる白いTシャツなんかも素敵に変身出来るよね。でもやり方よくわからないので調べてみないとね。

髪飾りなんかを作るのも楽しい。人の作品も気になる。なんだか創作意欲がわいてきた。

やっぱり歳には勝てないのね

  • Posted on 8月 9, 2014 at 6:26 AM

ネットの芸能情報ニュースで度々噂になるのが、かつて一世風靡した芸能人が歳を重ねるにつれて劣化しているというものです。

普通の人間なら当たり前のことなのですが、華の芸能界ですから、女性などは特に美容には力を入れているから、年齢よりも若く見える方が多いです。
しかしやっぱり歳には勝てないと思う方も多くいられます。

まずは若く見える代表が永作博美さん。
子どもを産んだとも思えないし、チャーミングな雰囲気も若く見えるのだと思います。それと対照的に小泉今日子さん。
アイドル時代にきょんきょんなんて言われて、とっても可愛かったのに今ではちょっとシワシワなおばさんになっちゃってました。
美人なんですけどね、やっぱり歳相応の肌になってます。

そして男性ですが、藤井フミヤさんもすごいことになってました。チェッカーズ時代はあんなに可愛かったのに、おじさんになってました。
歌声は相変わらずなんですけどね。
ダンディーといえばそうかもしれないのですが、昔のイメージが少年ぽい感じだったので違和感を感じてしまいました。
でもこのような人たちの方が人間らしくていいですけどね。

冷たい首巻きってどう?

  • Posted on 8月 5, 2014 at 6:29 AM

数年前から夏の暑さ対策として水に浸して首に巻くと長時間冷たさがキープされて涼しいなんてふれこみで売られている商品

実際に使ってみた
確かに水を含むからまいた直後は冷たい
熱中症には首を冷やすことにより欠陥が近いから脳へ行く血液が冷やされていいというから確かに最初はいいだろう
ところが冷たいのは最初だけではないか?

ずっと巻いていると体温で温められた部分が今度は保温されて生暖かくなってくる
そこが風に吹かれて熱交換が行われるなら冷たさは維持されるだろうがぴったりまいていたらなんも意味がない

いかにもよく冷えるよって感じで紹介している
あの通販のCMに騙されてはいけないね

頭髪は男性のアイデンティティ

  • Posted on 8月 5, 2014 at 1:42 AM

主人の父は完全ハゲです。年齢も年齢なので別に禿げていてもいいと思うのですが、ものすごく気にします。私の父の頭髪がふさふさなので、それを異常に羨ましがります。

私と主人の結婚式の謝辞を、主人の父がしてくれた際にも、誰も何も言っていないのに自らの頭髪のことをスピーチに織り交ぜるので、男性にとって、頭髪というのはよほど大事なものなんだな、と自分の結婚式の最中にも思いました。

主人は今のところ、ハゲの兆候がないのですが、かなり気を使っています。シャンプーもかなりお高い、頭皮や髪に良いものを使っています。

資生堂のアデノバイタルとの出会いは最初は私が頭皮のエッセンスを使ったことがきっかけでした。このエッセンスを使っているおかげで白髪も抜け毛も気になりません。

主人はシャンプー、トリートメント、エッセンスとフルラインで使用しています。そのおかげか毛にハリがあり、豊な髪を維持しています。特におでかけ前におすすめなのがアデノバイタルルートスプレー。これは瞬時に髪のボリュームアップが可能です。さらに紫外線から髪の毛を守ってくれます。

ヘアケア製品は多少高くても、ハゲないための先行投資として良いものを使うことをおすすめします!
(資料サイト)チャップアップ効果口コミ真相調査隊|育毛剤評判ナビ侍

旬なボディ

  • Posted on 8月 3, 2014 at 6:25 AM

美しさの価値観って人それぞれ違うと思いますが、最近の旬な美しさってがんばりすぎないゆるやかな美しさだそうです。韓国のアーティストの少女時代やKARAのように、筋肉質ではないふんわりとしたボディ。

柔らかさや潤いを感じさせる肌に、引き締まるところは引き締まっているしなやかなボディが注目だそうです。

たしかに、そんなボディになりたいですよね。

女性なら誰でも憧れるボディです。やっぱり毎日の積み重ねが大切なのでしょうね。

カーヴィーダンスの教室とか行ってみたいですよね。芸能人とかスポーツ選手とか行っていて、きれいなボディになっているのを見たことがあるのですが、しなやかでした。

運動する機会も減ってきたので、意識して体を動かさないと体がたるんできそうなので、憧れのボディになるためにエステやエクササイズをしてしっかりボディメイクしたいですね。目指せ、旬なボディ。見た目は柔らかそうで、実はちゃんと筋肉もあるメリハリボディが目標です。