You are currently browsing the archives for 7月 2014.
Displaying 1 - 5 of 5 entries.

アンパンマンでしつけ

  • Posted on 7月 26, 2014 at 6:31 AM

アンパンマンが嫌いな子供はいない!と断言できるくらいアンパンマンが大好きな子供達。
我が家ももうすぐ1歳の次女もアンパンマンが出てくるとニコニコで拍手してます。
もう大体のことが理解できる3歳の長女は「バイキンマンはダメだよね」とか善悪の判断もアンパンマンで学んでいるようです。

嫌々の時期にはアンパンマンに助けられました。
例えば、トイレトレーニングで嫌がるときにもアンパンマンの補助便座だったら座ってくれます。

アンパンマングッズは同等の製品よりも値段は高くなるのですが、それでもアンパンマンが書いてあるだけでその効果はあるので、ちょっと高くても買っちゃいます。

アンパンマンのしつけDVDは結構役に立ちます。アンパンマンがコレをしてはいけないよ、って言うと「はーい」って素直に聞いてくれます。

本当にアンパンマンの着ぐるみを着て子供と接したいと思うくらい。

私自身はアンパンマンは偽善ではとちょっと斜に構えてしまう心が荒んだ大人になってしまいました。

ヨガにも通じる呼吸

  • Posted on 7月 22, 2014 at 6:24 AM

ヨガをしている人って健康的な感じがしますよね。パワーがみなぎっている感じがひしひしと伝わります。ヨガ教室の先生とかもエネルギッシュでポジティブでこちらまで元気になります。

美容に敏感の人達もヨガをやっているイメージがあり、モデルさんとかでもヨガをしている人が多いイメージがあります。ヨガをするとストレスも発散できるし心も身体も軽やかになりますよね。

最近、呼吸法を変えるだけで痩せるというダイエットが流行っていますが、それもヨガに通じるところがありますよね。ヨガも呼吸が大切ですし、呼吸には身体を健康にする何かがあるんでしょうね。

鼻から息を吸って、口から息を吐くという呼吸法を意識してすると心が落ち着くのがわかります。

同時にお腹のほうの筋肉も大きく動くのがわかるのでお腹まわりにも効いているのがわかります。背筋もピンと伸びるしそれだけで健康的になった感じがします。呼吸を整えて美容や健康にもつなげていきたいと思います。

サロンならではの脱毛

  • Posted on 7月 20, 2014 at 4:16 PM

『エステ』と『脱毛』がコラボ!!
ワキの永久脱毛をしたいのですが、最近よく聞く〝美肌効果も得られる脱毛〝という脱毛が気になります・・・

その脱毛を聞くまでは、安心でおすすめのクリニックで脱毛をしたいと思っていたのですが、この『美肌脱毛』を知ってからは、考えが一変したというのが実際のところです。

脱毛しながら美肌効果の高い美容成分も放出するマシーンなんて、やっぱりエステサロンならではという感じなのでしょうか!?

しかも、その脱毛は痛みも少なくお肌への負担も少ないので、安心して受けられそうです。
そのマシーンを使っているサロンもいくつかあるみたいですが、ネットで見ていると銀座カラーや脱毛ラボが結構、人気みたい!!
ちなみに家庭用脱毛器ならトリアやケノンが人気です。
{参照}トリア口コミ本当なの!?脱毛器トリアを使ってみて検証してみた!

脱毛も出来て、お肌も潤って、しかもコストも低いなんて夢のような脱毛ですよね~!!

そうなってくると、正直この夢だけは絶対に叶えたい!?というくらいの意気込みです・・・(笑)
友達にも、話してみたら『そんな脱毛ならしてみたい!!』と友達も同感でした。

エステとか脱毛とかやっとけばよかった。

  • Posted on 7月 9, 2014 at 6:34 AM

女性の人、み~んなが人生の中で1番輝いて見えるのって やっぱりウエディングドレス姿だと思いませんか?
友達の結婚式に参加してもこの子こんなにキレイやったっけなーって いつも思うくらいドレスにはキレイに見せてくれる何かがありますよね。

でもわたしの結婚式は後悔でいっぱいです。 式自体は満足いくものだったんだけど、問題は自分自身。 妊娠が発覚してからの結婚式。

いわゆる授かり婚だったので、 安定期に入ってからすぐ結婚式をしたんだけど もう5か月にもなったら体付きも妊婦さん体系だったし顔も妊娠した途端、肌荒れがひどかったりで、もうずたずたでした(笑)

友達が同じ状態で結婚式したのに、わたしとは全然違ってキレイな感じで すごく羨ましく感じました。

どうも納得いかなかったわたしは友達に聞いてみると どうもマタニティエステに通ってたみたい。

妊婦でも行けるエステで 体制や体調を気づかいながらやってくれるみたいで わたしも行っておけばよかったといま、後悔でいっぱいです。

できるならもう1度やりなおしたいって気持ちが大きいです。

とはいえ、今でもエステは行きたいんですけどね。後、ミュゼで脱毛もしたい!

参考サイト脱毛長崎は長崎市脱毛口コミ検索.com

マタニティエステとかブライダルエステは、期限が限られているし、ここぞという贅沢という感じでお金を払うのにも抵抗がありませんけど、そのレベルの出費を特に何もイベントがない状態でするのはやっぱり気が引けてしまいますしね。何より家族の理解が得られそうにない・・。初回のキャンペーンだけでも行ってみたいけど、勧誘も気になりますしねぇ。

きれいに痩せたい

  • Posted on 7月 9, 2014 at 6:24 AM

痩せたいと願う女性はたくさんいると思いますが、せっかく痩せるならきれいに痩せたいですよね。痩せるだけならなんとか痩せれますけど、きれいに痩せるというのは、もうひとつ努力がいりそうです。
よく、○○で痩せましたという記事をみますけど、私が一番ダイエット後のスタイルをみて感心するのが、カーヴィーダンスの樫木裕実さんのダイエットです。

けっこうタレントさんとか芸能人の人がカーヴィーダンスでダイエットしているのを見るのですが、みんなダイエット後はかっこいいスタイルになっていますよね。ただ痩せているだけじゃなくて、きちんと筋肉があって女性らしい丸みもある。なんかかっこいいって感じですよね。

最近は、神田うのさんが産後のダイエットをしたみたいで、すごくメリハリのあるかっこいいスタイルになっていました。前にテレビの特集で見たことがあるのですが、その人の体に合わせてエクササイズをすると言っていました。まさにその通り、みんな自分にあったかっこいいスタイルになっているのがすごいなって思いました。