Displaying 1 - 12 of 12 entries.

ダイエットサプリ

  • Posted on 8月 17, 2014 at 6:27 AM

そろそろ夏本番を目前にして、気になるのはやっぱりダイエット。
雑誌などでもダイエット特集を組んでいて、情報収集をしているけれどやっぱりダイエットサプリが気になります。。。
運動も苦手で続かない。

食事もセーブしているのになかなか痩せないということで注目しているダイエットサプリ。
体質を燃焼系に変えて、少しの運動でもカロリーの消費が多くなるみたいです。

流行のダイエット はそのときは便乗して張り切って取り組むのだけれどなかなか続かないです。
そしてリバウンド。。。

やはりなるべく自分の負担にならないものがいいですよね。
なかにはストイックな食事制限で余計に太る人もいます。

ダイエットサプリなら薬を飲む感覚で、食事の後に ストレスにならずに続けられます。
お腹の中から健康的に痩せられるから、気になるお腹周りや体が引き締まる感覚で痩せられるのもいいと思います。痩せたい人には良いのではないでしょうかね??

体がすっきりすると気分も上がるはず。
ダイエットがこんなに手軽に出来るならぜひやってみたいですね。

色々服をアレンジ

  • Posted on 8月 10, 2014 at 1:18 PM

最近は安い服を買って色々とアレンジしています。レースを買って縫い付けてみたり、ボタンをつけてみたり。
刺繍糸も結構便利です。後は、いろんな端切れなんかも重宝します。

単なるシンプルのキャミソールだったりタンクトップが、色々変身出来ちゃいます。
友達が子供の服をアレンジしてというので、たまにやってあげます。子供服は小さいのですぐにできるので楽しい。

旦那の服をアレンジしたら嫌がられたので・・・・それはやめました。
男の人ってそういうの嫌いなのかな?
仕方ないので旦那には、自分のお気に入りの激安服通販の服をプレゼントしたりします。
勝手に自分色に染めちゃってます。

自分色に・・・・で思い出したけど、今度は草木染なんかもやってみたい!
そしたら単なる白いTシャツなんかも素敵に変身出来るよね。でもやり方よくわからないので調べてみないとね。

髪飾りなんかを作るのも楽しい。人の作品も気になる。なんだか創作意欲がわいてきた。

やっぱり歳には勝てないのね

  • Posted on 8月 9, 2014 at 6:26 AM

ネットの芸能情報ニュースで度々噂になるのが、かつて一世風靡した芸能人が歳を重ねるにつれて劣化しているというものです。

普通の人間なら当たり前のことなのですが、華の芸能界ですから、女性などは特に美容には力を入れているから、年齢よりも若く見える方が多いです。
しかしやっぱり歳には勝てないと思う方も多くいられます。

まずは若く見える代表が永作博美さん。
子どもを産んだとも思えないし、チャーミングな雰囲気も若く見えるのだと思います。それと対照的に小泉今日子さん。
アイドル時代にきょんきょんなんて言われて、とっても可愛かったのに今ではちょっとシワシワなおばさんになっちゃってました。
美人なんですけどね、やっぱり歳相応の肌になってます。

そして男性ですが、藤井フミヤさんもすごいことになってました。チェッカーズ時代はあんなに可愛かったのに、おじさんになってました。
歌声は相変わらずなんですけどね。
ダンディーといえばそうかもしれないのですが、昔のイメージが少年ぽい感じだったので違和感を感じてしまいました。
でもこのような人たちの方が人間らしくていいですけどね。

冷たい首巻きってどう?

  • Posted on 8月 5, 2014 at 6:29 AM

数年前から夏の暑さ対策として水に浸して首に巻くと長時間冷たさがキープされて涼しいなんてふれこみで売られている商品

実際に使ってみた
確かに水を含むからまいた直後は冷たい
熱中症には首を冷やすことにより欠陥が近いから脳へ行く血液が冷やされていいというから確かに最初はいいだろう
ところが冷たいのは最初だけではないか?

ずっと巻いていると体温で温められた部分が今度は保温されて生暖かくなってくる
そこが風に吹かれて熱交換が行われるなら冷たさは維持されるだろうがぴったりまいていたらなんも意味がない

いかにもよく冷えるよって感じで紹介している
あの通販のCMに騙されてはいけないね

頭髪は男性のアイデンティティ

  • Posted on 8月 5, 2014 at 1:42 AM

主人の父は完全ハゲです。年齢も年齢なので別に禿げていてもいいと思うのですが、ものすごく気にします。私の父の頭髪がふさふさなので、それを異常に羨ましがります。

私と主人の結婚式の謝辞を、主人の父がしてくれた際にも、誰も何も言っていないのに自らの頭髪のことをスピーチに織り交ぜるので、男性にとって、頭髪というのはよほど大事なものなんだな、と自分の結婚式の最中にも思いました。

主人は今のところ、ハゲの兆候がないのですが、かなり気を使っています。シャンプーもかなりお高い、頭皮や髪に良いものを使っています。

資生堂のアデノバイタルとの出会いは最初は私が頭皮のエッセンスを使ったことがきっかけでした。このエッセンスを使っているおかげで白髪も抜け毛も気になりません。

主人はシャンプー、トリートメント、エッセンスとフルラインで使用しています。そのおかげか毛にハリがあり、豊な髪を維持しています。特におでかけ前におすすめなのがアデノバイタルルートスプレー。これは瞬時に髪のボリュームアップが可能です。さらに紫外線から髪の毛を守ってくれます。

ヘアケア製品は多少高くても、ハゲないための先行投資として良いものを使うことをおすすめします!
(資料サイト)チャップアップ効果口コミ真相調査隊|育毛剤評判ナビ侍

旬なボディ

  • Posted on 8月 3, 2014 at 6:25 AM

美しさの価値観って人それぞれ違うと思いますが、最近の旬な美しさってがんばりすぎないゆるやかな美しさだそうです。韓国のアーティストの少女時代やKARAのように、筋肉質ではないふんわりとしたボディ。

柔らかさや潤いを感じさせる肌に、引き締まるところは引き締まっているしなやかなボディが注目だそうです。

たしかに、そんなボディになりたいですよね。

女性なら誰でも憧れるボディです。やっぱり毎日の積み重ねが大切なのでしょうね。

カーヴィーダンスの教室とか行ってみたいですよね。芸能人とかスポーツ選手とか行っていて、きれいなボディになっているのを見たことがあるのですが、しなやかでした。

運動する機会も減ってきたので、意識して体を動かさないと体がたるんできそうなので、憧れのボディになるためにエステやエクササイズをしてしっかりボディメイクしたいですね。目指せ、旬なボディ。見た目は柔らかそうで、実はちゃんと筋肉もあるメリハリボディが目標です。

アンパンマンでしつけ

  • Posted on 7月 26, 2014 at 6:31 AM

アンパンマンが嫌いな子供はいない!と断言できるくらいアンパンマンが大好きな子供達。
我が家ももうすぐ1歳の次女もアンパンマンが出てくるとニコニコで拍手してます。
もう大体のことが理解できる3歳の長女は「バイキンマンはダメだよね」とか善悪の判断もアンパンマンで学んでいるようです。

嫌々の時期にはアンパンマンに助けられました。
例えば、トイレトレーニングで嫌がるときにもアンパンマンの補助便座だったら座ってくれます。

アンパンマングッズは同等の製品よりも値段は高くなるのですが、それでもアンパンマンが書いてあるだけでその効果はあるので、ちょっと高くても買っちゃいます。

アンパンマンのしつけDVDは結構役に立ちます。アンパンマンがコレをしてはいけないよ、って言うと「はーい」って素直に聞いてくれます。

本当にアンパンマンの着ぐるみを着て子供と接したいと思うくらい。

私自身はアンパンマンは偽善ではとちょっと斜に構えてしまう心が荒んだ大人になってしまいました。

ヨガにも通じる呼吸

  • Posted on 7月 22, 2014 at 6:24 AM

ヨガをしている人って健康的な感じがしますよね。パワーがみなぎっている感じがひしひしと伝わります。ヨガ教室の先生とかもエネルギッシュでポジティブでこちらまで元気になります。

美容に敏感の人達もヨガをやっているイメージがあり、モデルさんとかでもヨガをしている人が多いイメージがあります。ヨガをするとストレスも発散できるし心も身体も軽やかになりますよね。

最近、呼吸法を変えるだけで痩せるというダイエットが流行っていますが、それもヨガに通じるところがありますよね。ヨガも呼吸が大切ですし、呼吸には身体を健康にする何かがあるんでしょうね。

鼻から息を吸って、口から息を吐くという呼吸法を意識してすると心が落ち着くのがわかります。

同時にお腹のほうの筋肉も大きく動くのがわかるのでお腹まわりにも効いているのがわかります。背筋もピンと伸びるしそれだけで健康的になった感じがします。呼吸を整えて美容や健康にもつなげていきたいと思います。

サロンならではの脱毛

  • Posted on 7月 20, 2014 at 4:16 PM

『エステ』と『脱毛』がコラボ!!
ワキの永久脱毛をしたいのですが、最近よく聞く〝美肌効果も得られる脱毛〝という脱毛が気になります・・・

その脱毛を聞くまでは、安心でおすすめのクリニックで脱毛をしたいと思っていたのですが、この『美肌脱毛』を知ってからは、考えが一変したというのが実際のところです。

脱毛しながら美肌効果の高い美容成分も放出するマシーンなんて、やっぱりエステサロンならではという感じなのでしょうか!?

しかも、その脱毛は痛みも少なくお肌への負担も少ないので、安心して受けられそうです。
そのマシーンを使っているサロンもいくつかあるみたいですが、ネットで見ていると銀座カラーや脱毛ラボが結構、人気みたい!!
ちなみに家庭用脱毛器ならトリアやケノンが人気です。
{参照}トリア口コミ本当なの!?脱毛器トリアを使ってみて検証してみた!

脱毛も出来て、お肌も潤って、しかもコストも低いなんて夢のような脱毛ですよね~!!

そうなってくると、正直この夢だけは絶対に叶えたい!?というくらいの意気込みです・・・(笑)
友達にも、話してみたら『そんな脱毛ならしてみたい!!』と友達も同感でした。

エステとか脱毛とかやっとけばよかった。

  • Posted on 7月 9, 2014 at 6:34 AM

女性の人、み~んなが人生の中で1番輝いて見えるのって やっぱりウエディングドレス姿だと思いませんか?
友達の結婚式に参加してもこの子こんなにキレイやったっけなーって いつも思うくらいドレスにはキレイに見せてくれる何かがありますよね。

でもわたしの結婚式は後悔でいっぱいです。 式自体は満足いくものだったんだけど、問題は自分自身。 妊娠が発覚してからの結婚式。

いわゆる授かり婚だったので、 安定期に入ってからすぐ結婚式をしたんだけど もう5か月にもなったら体付きも妊婦さん体系だったし顔も妊娠した途端、肌荒れがひどかったりで、もうずたずたでした(笑)

友達が同じ状態で結婚式したのに、わたしとは全然違ってキレイな感じで すごく羨ましく感じました。

どうも納得いかなかったわたしは友達に聞いてみると どうもマタニティエステに通ってたみたい。

妊婦でも行けるエステで 体制や体調を気づかいながらやってくれるみたいで わたしも行っておけばよかったといま、後悔でいっぱいです。

できるならもう1度やりなおしたいって気持ちが大きいです。

とはいえ、今でもエステは行きたいんですけどね。後、ミュゼで脱毛もしたい!

参考サイト脱毛長崎は長崎市脱毛口コミ検索.com

マタニティエステとかブライダルエステは、期限が限られているし、ここぞという贅沢という感じでお金を払うのにも抵抗がありませんけど、そのレベルの出費を特に何もイベントがない状態でするのはやっぱり気が引けてしまいますしね。何より家族の理解が得られそうにない・・。初回のキャンペーンだけでも行ってみたいけど、勧誘も気になりますしねぇ。

きれいに痩せたい

  • Posted on 7月 9, 2014 at 6:24 AM

痩せたいと願う女性はたくさんいると思いますが、せっかく痩せるならきれいに痩せたいですよね。痩せるだけならなんとか痩せれますけど、きれいに痩せるというのは、もうひとつ努力がいりそうです。
よく、○○で痩せましたという記事をみますけど、私が一番ダイエット後のスタイルをみて感心するのが、カーヴィーダンスの樫木裕実さんのダイエットです。

けっこうタレントさんとか芸能人の人がカーヴィーダンスでダイエットしているのを見るのですが、みんなダイエット後はかっこいいスタイルになっていますよね。ただ痩せているだけじゃなくて、きちんと筋肉があって女性らしい丸みもある。なんかかっこいいって感じですよね。

最近は、神田うのさんが産後のダイエットをしたみたいで、すごくメリハリのあるかっこいいスタイルになっていました。前にテレビの特集で見たことがあるのですが、その人の体に合わせてエクササイズをすると言っていました。まさにその通り、みんな自分にあったかっこいいスタイルになっているのがすごいなって思いました。

早起きは三文の徳

  • Posted on 5月 5, 2014 at 6:31 AM

うちの娘。最近、5月病なのか保育園に行く時の機嫌が悪い。
なので朝起きてからも不機嫌で扱い辛くてイライラしっぱなしの毎日だった。

そんな中、今日はめずらしく早起きした。
お父さんの仕事も見送ることが出来て朝からニコニコテンションの高い娘。
順調に朝ごはんを食べて、いつもより1時間近く早く保育園に行くことが出来た。

やっぱり早起きすると、時間の余裕があるから、親も子もゆったりとした気持ちで取り組める。
今日は一度も叱ることなく、娘も泣くことなく出来たから、私も何だかすがすがしい気分になった。
早起きは三文の徳とはうまいこと言うよね、昔の人は。

自分は毎日同じ時間に起きているのに、娘が早起きするだけでこれだけ違うということは
私がもっと早起きすれば、もっと時間を有効に使うことが出来るかもしれない。

最近は日の出も早くなって、寒くもない時期になったし、暑くなったとしても朝は涼しいから
早起きするのはやっぱりいいことだね。
明日からもがんばろう。